てぃーだブログ › 山川義塾・Yの力 ブログ › 合格体験記 › 合格体験記 ⑮

2019年03月14日

合格体験記 ⑮

【 合格体験記 ⑮ 】

広島大学 理学部 物理学科 合格!
江橋 尚くん ( 那覇国際高校 卒 )



以下は合格体験記です。


「 この1年、色々な思いをしながら乗り切ることができ、僕は春を迎えることができました。
こうした今があるのは、自分の日々の努力はもちろんのことですが、山川義塾の先生方の支えや友達の協力があってこそ成し遂げることができたと強く感じています。
これから山川義塾で培った学力を糧にして目標にむけて日々邁進していきたいです。 」



ミスター山川😆
この1年、毎日最後に帰る生徒は彼でした。
現役生のときは5割だった英語も、今年のセンター試験では179点😇
苦手意識が強い英語でしたが、山川の授業・個別指導を通して、安定してとれる科目にまでなりました❣
英単語テストを毎日帰る前にしていたのが懐かしいです。
素直で仲間思いの江橋。毎日顔を合わせていたので、いまマナブカフェに江橋がいないのがさびしいです😭
第二の家だと思っていつでも遊びにきてね🌟
合格おめでとう🌸

合格招き猫のリリーと一緒に😼

合格体験記 ⑮



同じカテゴリー(合格体験記)の記事
合格体験記 ①
合格体験記 ①(2019-12-01 16:58)

合格体験記 ⑱
合格体験記 ⑱(2019-04-04 14:57)

合格体験記 ⑰
合格体験記 ⑰(2019-03-30 11:41)

合格体験記 ⑯
合格体験記 ⑯(2019-03-30 11:35)

合格体験記 ⑭
合格体験記 ⑭(2019-03-13 15:51)

合格体験記 ⑬
合格体験記 ⑬(2019-03-13 10:57)


Posted by 山川義塾 at 15:50│Comments(0)合格体験記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。