てぃーだブログ › 山川義塾・Yの力 ブログ › 合格体験記 › 合格体験記③

2019年01月22日

合格体験記③


【 合格体験記 ③ 】

立教大学 観光学部 観光学科 合格 (指定校推薦)
S.K さん ( 那覇国際高校 )


以下は合格体験記です。

「 念願の大学生になることができます。
これも入塾から私の悲惨なほどの数学の実力と向き合ってくださった学土先生、
足利と北条氏から教えて下さった礼華先生、菅谷先生をはじめとする山川義塾のおかげです。
4月からずっと我慢していた好きなことをして喜びをかみしめたいと思います。 」


那覇国際のムードメーカーのSちゃん。
いつも元気で先生のギャグもひろってくれて・・・笑
素直で前向きな彼女だからつかめた合格だと思います。
本人は謙遜して悲惨と体験記に綴っていますが、一度教えたらのみこみが早くすぐに修得できる子です✨
合格おめでとう‼
礼華先生はまたひとり後輩が増えて嬉しいです🥰

いつも那覇国の仲間や先生たちと団欒していたカフェで記念撮影❣

合格体験記③



同じカテゴリー(合格体験記)の記事
合格体験記 ①
合格体験記 ①(2019-12-01 16:58)

合格体験記 ⑱
合格体験記 ⑱(2019-04-04 14:57)

合格体験記 ⑰
合格体験記 ⑰(2019-03-30 11:41)

合格体験記 ⑯
合格体験記 ⑯(2019-03-30 11:35)

合格体験記 ⑮
合格体験記 ⑮(2019-03-14 15:50)

合格体験記 ⑭
合格体験記 ⑭(2019-03-13 15:51)


Posted by 山川義塾 at 11:50│Comments(0)合格体験記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。