てぃーだブログ › 山川義塾・Yの力 ブログ › 合格体験記 › 合格体験記④

2019年02月27日

合格体験記④

みなさん、こんにちは😊

受験生のみなさん、国公立大学前期試験お疲れさまでした。
今日まで試験の受験生もいると思います。
一年間の集大成、全力で挑んでください✨

今日は、高校入試の合格体験記です。

【 合格体験記④ 】

宮崎第一高校 電気学科 合格
岡﨑 拓海 くん ( 安岡中学校 )


以下は合格体験記です。

「 僕は、ある理由で宮崎県に行くことになりました。
中学3年生の夏休みまではこんなことになるとは思っていなかったけれど、無事宮崎第一高校に合格することができました。
僕は中学1年生の10月から山川義塾に入りました。
最初は少し不安だったけれど、今ではこの塾に入塾して良かったと思います。
高校からは自分の知らない場所で、自分の知らない人がたくさんいるし、塾に行けなくなるのもさびしいです。
でも、高校を卒業した時にも今と同じ気持ちになれるように、一生懸命がんばっていこうと思います。
今までありがとうございました。 」


中学1年生で入塾したたくみ。
はじめの頃は恥ずかしがり屋で、無口な彼でしたが、
どんどん打ち解けていき、たくさん色々なことを話したね。
席次も進級するにつれ、ぐんぐんあがっていきました。

合格し、挨拶にきたときに体験記を書いてもらいましたが、
体験記を読んでより一層、彼の成長を感じました。
君なら大丈夫、新天地でのご活躍、スタッフ一同心から願っております!
合格おめでとう🌸


三年間勉強した別館のまえで😇


合格体験記④



同じカテゴリー(合格体験記)の記事
合格体験記 ①
合格体験記 ①(2019-12-01 16:58)

合格体験記 ⑱
合格体験記 ⑱(2019-04-04 14:57)

合格体験記 ⑰
合格体験記 ⑰(2019-03-30 11:41)

合格体験記 ⑯
合格体験記 ⑯(2019-03-30 11:35)

合格体験記 ⑮
合格体験記 ⑮(2019-03-14 15:50)

合格体験記 ⑭
合格体験記 ⑭(2019-03-13 15:51)


Posted by 山川義塾 at 12:51│Comments(0)合格体験記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。