てぃーだブログ › 山川義塾・Yの力 ブログ › 合格体験記 › 合格体験記 ⑤

2019年03月02日

合格体験記 ⑤


【 合格体験記 ⑤ 】

早稲田大学 商学部 合格 
阿部 賢人 君 ( 開邦高校 )

以下は合格体験記です。

「 早稲田大学に合格した、と父から聞いたときは嬉しくて感極まり、泣いてしまいました。
私は、横浜国立大学を志望していましたが、センター試験の点数が足りず悩んでいた時に
山川の先生が後押しをしてくれて早稲田大学に出願しました。
あのときの後押しがなかったら今の自分はいないと思います。
本当につらかったときがたくさんあったけれど、支えてくれた山川の先生方や親、友達などのおかげで合格できました。
ありがとうございます。 
この大変だった経験を忘れずに大学でも楽しく頑張ります。  」


高校1年生の12月に入塾したけんと。
無事、合格を勝ち取りました😆
報告の電話をもらったとき、その場にいた講師陣、後輩達みんなで歓声に沸きました✨
ヤマカワISMにのっとり、励んだ結果です。

高校卒業と合格、ダブルでおめでとう🌸


合格体験記 ⑤



同じカテゴリー(合格体験記)の記事
合格体験記 ①
合格体験記 ①(2019-12-01 16:58)

合格体験記 ⑱
合格体験記 ⑱(2019-04-04 14:57)

合格体験記 ⑰
合格体験記 ⑰(2019-03-30 11:41)

合格体験記 ⑯
合格体験記 ⑯(2019-03-30 11:35)

合格体験記 ⑮
合格体験記 ⑮(2019-03-14 15:50)

合格体験記 ⑭
合格体験記 ⑭(2019-03-13 15:51)


Posted by 山川義塾 at 18:09│Comments(0)合格体験記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。