てぃーだブログ › 山川義塾・Yの力 ブログ › 合格体験記 › 合格体験記 ⑥

2019年03月04日

合格体験記 ⑥

【 合格体験記 ⑥ 】

成蹊大学 文学部 国際文化学科
関西外語大学 英語国際学部
英語キャリア学部
外国語学部
神田外語大学 英米語学科
国際コミュニケーション学科
清泉女子大学 文学部 地球市民学科
合格

YMさん ( 興南高校 )

以下は合格体験記です🎊

「 私は11月まで推薦対策をしており、山川義塾に入り本格的に一般入試の対策をはじめたのは12月でした。
そのときはまだ志望校も受験科目もハッキリしておらず焦りもありましたが、先生方が何度も相談にのってくれて心強かったです。
授業だけでなく、日本史や古典も基礎から個別で丁寧に教えてくれました。
そして、チャレンジ校として受験した成蹊大学に合格し、とても嬉しかったです。
その他の大学にも全て合格することができたのは、山川義塾で自信をつけられたからだと思います。
本当にありがとうございました。 」



12月に入塾したYちゃん。
入試まで残り時間が少ない中、毎日学校おわりにすぐに塾へ来て、日本史・古典を始めから学習しました。
ずば抜けた集中力、強い志があったから掴めた合格だと思います‼️よく頑張りました😌
センター試験も英語が9割、受験校も全て合格!
東京でのキャンパスライフ、素敵なものになりますように😊

合格体験記 ⑥



同じカテゴリー(合格体験記)の記事
合格体験記 ①
合格体験記 ①(2019-12-01 16:58)

合格体験記 ⑱
合格体験記 ⑱(2019-04-04 14:57)

合格体験記 ⑰
合格体験記 ⑰(2019-03-30 11:41)

合格体験記 ⑯
合格体験記 ⑯(2019-03-30 11:35)

合格体験記 ⑮
合格体験記 ⑮(2019-03-14 15:50)

合格体験記 ⑭
合格体験記 ⑭(2019-03-13 15:51)


Posted by 山川義塾 at 12:09│Comments(0)合格体験記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。