てぃーだブログ › 山川義塾・Yの力 ブログ › 合格体験記 › 合格体験記 ⑫

2019年03月13日

合格体験記 ⑫

【 合格体験記 ⑫ 】

明治大学 国際日本学部 国際日本学科
関西大学 外国語学部 外国語学科 合格!

R.Gさん (那覇国際高校)



以下は合格体験記です。

「 周りの受験生よりおそく高3の夏休みに志望校を決め、少し焦っていたけれど無事に合格することができて嬉しいです。
高校に入学したときはまさか私がこんなに良い大学に合格するなんて夢にも思わなかったので、自分でもびっくりしています!
志望校に合格できたのも、ずっと支えてくれた山川義塾の先生方のおかげです!
アットホームな雰囲気で塾に通いやすかったです。本当にありがとうございました。
素敵な女子大生になれるようがんばります。 」



高校2年生から山川に通っていたRちゃん。
いつも欠かさず授業に出席し、休みの日も常に塾に来ていました。
高3の6月に英検準一級に見事に合格し、受験校の選択肢の幅も広がりました😉
そして受験校、2校とも合格❣日々の成果が合格にあらわれたね😊
合格おめでとう🌸
写真撮影は同じくともに勉学に励んだ那覇国際高校のお友達と😇

合格体験記 ⑫



山川義塾では、英検対策も随時行っております。
毎年、英検準一級合格者を輩出中!!



同じカテゴリー(合格体験記)の記事
合格体験記 ①
合格体験記 ①(2019-12-01 16:58)

合格体験記 ⑱
合格体験記 ⑱(2019-04-04 14:57)

合格体験記 ⑰
合格体験記 ⑰(2019-03-30 11:41)

合格体験記 ⑯
合格体験記 ⑯(2019-03-30 11:35)

合格体験記 ⑮
合格体験記 ⑮(2019-03-14 15:50)

合格体験記 ⑭
合格体験記 ⑭(2019-03-13 15:51)


Posted by 山川義塾 at 10:17│Comments(0)合格体験記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。